2011年06月13日

おにぎりダイエットで健康的にサイズダウン

ダイエット効果を、おにぎりダイエットを実践している人の多くが、2ヶ月程度の実施で実感しているということが多く聞かれます。実際におにぎりダイエットを実践した結果として、9キロもおにぎりダイエットの開始から1ヶ月ほどで減ったという報告もあります。ある程度の量のご飯を、1ヶ月で9キロ痩せるのに食べる事ができるのは、ダイエット方法としてとても魅力的だとえるでしょう。このおにぎりダイエットには、ダイエット効果が期待できないタイプと、効果が期待できるタイプの人がいるといわれています。おにぎりダイエットでのダイエット効果は、元々太っていない人にはあまり無いことが多いようです。それなりに体重のある人には、おにぎりダイエットは効果的だとされています。おにぎりダイエットは、元々の食事内容は脂質や糖分が多く、毎日お酒も飲んでいる人などには、うってつけのダイエットです。さらにダイエット効果が期待できるのが、おにぎりを玄米や発芽玄米で作った場合です。ミネラル分や食物繊維なども補えるためお勧めの方法です。一汁一菜、腹8分目の和食というような、昔から日本人の毎日の食卓に並んでいたものと、おにぎりダイエットには共通するものがあります。このダイエットによって、毎日の食事内容を見直す良い機会が得られるでしょう。おにぎりダイエットというダイエット方法は、欧米化した食事を摂っている現代人にとって懐かしさを覚えるようなものなのではないでしょうか。


Posted by やすとも at 10:30 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。